貸室
多目的室・カフェラウンジ・展示スペース
多目的室
各種会合、勉強会などにご利用下さい。
お茶、コーヒー、お食事のご用意も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
★現在コロナ対応のため定員は制限させていただいております。
多目的室(小1部屋) 定員7人~10人
多目的室(大1部屋) 定員10人~20人
カフェラウンジ
各種会合、勉強会、お食事会、お茶会、演奏会、展示会などにお使いください。
お食事のご用意も承っております。お気軽にお問い合わせください。
※ホール(カフェラウンジ)は、原則18:00〜21:00のご利用になります。その他の時間にご利用になりたい方は、しののめ管理事務所にご相談ください。定員50人。
展示スペース
1階カフェラウンジ上の吹き抜けを囲む3方が展示スペースになっています。
展示会、作品展などにご利用下さい。
ご利用ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
料金一覧
★2020年10月より料金を改定させていただきます。
下記リンクより料金表をご覧ください。(単位:円 税込)
※定員は一般的な着席利用の場合となります。
※延長は各室とも1時間1,000円となります。
※カフェラウンジは、基本的には夜間のみの貸出となります。
昼間に利用を希望の場合はご相談ください。
【キャンセル料】
本予約後のキャンセルについては、ご利用日の前日50%、当日100%の貸室料金を申し受けます。
ご予約について
- [申込] お電話、または管理事務室にてお申し込みください。ご利用日の1年前から受付けます。基本的に会場下見をしていただいてからの申込となります。
施設利用申込書:規約pdf - [仮予約] 1回のご利用につき1日までの仮予約とさせていただきます。仮予約より7日以内に所定の申込用紙にてお申込みください。
- [本予約] 申込書が届きましたら、担当者よりご連絡いたします。この時点で予約完了です。
- [打合せ] 2週間前までにお電話、または来館にてお願いいたします。
- [当日] お越しの際、お帰りの際は必ず管理事務所またはカフェラウンジの担当者にお声掛けください。
- [精算] 当日現金払いを基本とします。場合により前金をご利用の条件とさせていただくことがあります。
ご利用規則
下記をお読みください。
ご利用規則:規約pdf
2020/10/02